KAMUKO no SU

かむ子の巣

直径35ミリメートル

f:id:kamukosan:20210923005714p:plain

「ねぇ、直径35ミリメートルなんだって。」
「え、何?」
肛門の平均サイズ。直径35ミリメートル*1

 

 

20210923010111

意外と太い。

他意はないが、ちょうど僕の指2本分である。

というわけで、今回はanusで遊んだ時の話。

今回も、例によって事実関係には若干のボカシを含めている。了解されたい。

いいえ。そこは出口です。

完全に個人的な感覚ではあるのだけれど、ことanusの取り扱いに関しては、「絶対おかしい!変態!」と感じる層と、「まあ興味がある人がいてもいいよね」という層がきっぱり分かれているような気がする。ノーマルな人たち(ここではpenisとvaginaの接合でのみsexをおこなう人たちのこととする)にとってはanusは単なる出口であって、決して指やオモチャやpenisを出し入れするための穴ではない。さらにはanal sexは外道の行いであって、非人道的なものとして嫌悪感すら抱きがち……だと思う。

いまいち煮え切らないのは、僕自身、anal sexに興味がある側の人間だからだ。周囲のノーマルの人々の反応を見て「おそらくそういう感覚なんだろうな」と推測するにとどまり、実感は伴わない。

なんせ、今好きな女性と初めてしたDMの話題がanusの開発に関する話だったくらいだから、その関心の高さの程も分かってもらえるのではないかと思う*2

別にanusでなければ性的な興奮を味わえないというわけではないのだけれど、妙にanusに対する興味が尽きないのだ。「メスイキは男の子にしかできないから最も男らしい行為」などという世迷言を真に受けているわけでは決してないが、どうせならこの身で得られる(そして許容範囲内の)快感なら味わってみたいと思うのは、それほど突飛な欲求ではないと思うのだが、どうだろうか。

逆に考えるんだ。入れちゃってもいいさと考えるんだ。

そういうわけで運よくanusで遊びたい女性と知り合ったことにより、僕は実際にanusの感覚を試してみる機会を得た。幸い相手は多少anusを取り扱った経験があったため、必要な資材は難なく集まった。

今回用意したものは以下のとおりだ。

  • ローション(一般的なもの。anus向けのものもあるが、今回は見送った)
  • コンドーム(なんでもよいが、使うことを推奨する)
  • プラグ(初心者向けの細いもの)

プラグについては合っても無くても良いと思う。もし手で触れることに若干の抵抗があるようなら、持っていた方が気分が楽なのではないか。ローション、コンドームについては必須となる。anusはvaginaと異なり自力で体液を分泌できないため、ローションなどの潤滑剤がなければそもそも物が入らない。無理やりの挿入は裂傷などを引き起こし、健康を損なう恐れがあるため絶対に避けること。コンドームも同様に感染症防止のために必要。さらにコンドームがあることにより指のささくれや皮膚表面の凹凸がanusに引っかからず、スムーズな挿入を可能にする。なお、プラグなどオモチャを使う際にもコンドームを被せる方が良いだろう。汚れの付着を避け、衛生的に長持ちさせることにつながるからだ。

準備万端整えた我々はホテルへと向かった。自宅でも良かったが、万が一の際の後片付けが楽だし、広い方が諸々行為をおこないやすい。

プレイの記録

まずは僕が四つんばいになり、腰を突き出した体勢を取る。要するにバックの姿勢だが、自分が下になるのは初めてのことだ。既に気恥ずかしさがある。その体勢を取ってしまっていることもそうだが、その目的がanusをいじってもらうことだという点で非常に羞恥心と後ろめたさが大きい。

彼女がローションを手に取り、体温で温めた後、手の平全体でanusにもみ込むように塗り付ける。まだ指は入らないが、anus周辺に相手の指が触れるたびに撫でさすられる心地よさがある。基本的に全身どこでも触られるのが好きなので、ここも別に嫌な感じはしない。かといって性感があるわけでもない。単純に接触が心地よい段階だ。

程なくして、「力、抜いて?」というどっちが男性だかますます分からなくなるセリフとともに、彼女が僕のanusに指をゆっくり挿入し始めた。彼女の指は女性にしても細い方なのだけれど、肛門括約筋に突き立てようとするには十分に存在感がある。普段、排泄している物の方がよほど大きさはあるはずなのだが、進行方向が逆になるだけでこれほどまでに感覚が違うのかと驚いてしまった。

指の挿入スピードは本当にゆっくりで、これに比べたら秒速5センチメートルなんてほとんど光速みたいなものだ。その時果たしてどの指を挿入していたのかは分からないが、ひとまずその指の半ばあたりまでanusに埋まったところで、彼女は指を一息に抜いた。

これにはちょっと呻き声をあげざるを得なかった。不意打ちということもあるが、挿入するときとはまた違う感触があり、そのギャップに呻いてしまったのだ。これは排便時の安堵感に限りなく近い。人の発達段階のひとつに「肛門期」というものがある。約1歳~3歳ごろに訪れるとされる段階で、この段階に差し掛かった幼児は排便の快感を覚えるといわれている。普段何気なく日常動作として行っている排泄ではあるが、人の手によって疑似的なそれを味わわされることによって、なんとなく幼児期まで精神が退行しそうな危うさを覚えたり覚えなかったりした。

ちなみにこの時、指の出し入れの際には指を曲げないようにしていたと思う。vagina以上に腸内壁は摩擦に弱く、強くこするだけで問題が生じる可能性があるとかないとか。物を出し入れするなら、できる限り形がまっすぐで、摩擦が1か所に集中しないようなものを使うのが良いのではないだろうか。

しばらく指でのプレイを続けたあと、彼女はついにプラグを持ち出した。形としては次の画像の、一番右側のものが最も近いだろう。

f:id:kamukosan:20210923020201p:plain

先端部分はまだいい。まだ少し指が太くなった程度かな?と思える。問題は根元のコブの方だ。ちょっと犬のpenisにも似たこのコブ部分、一気に太さを増すので、ローションがしっかり塗られていても結構な抵抗感を覚える。思わず「あーーー」と特に意味のない呻きが漏れる。

ピアスの穴を拡張するときと比べると、ピアス穴の方が痛い。対してanusは元々一定の太さは備わっているので、しっかり脱力できればそれほどキツイというわけでもない。が、いきなりそのような慣れを発揮できるはずもなく、anusに物が入ってくるのを留めようとする反射的な反応によって力が入ってしまうのだ。

そのせいで、ゆっくりと、しかし確実にanusをこじ開けられて奥に侵入されるという、他では得難い感覚を味わうことができた。入ってしまった後の圧迫感も含めて「快感」とまではいかないが、少なくとも二度と御免だと思ってしまうような嫌な感覚はなかった。また、好きな相手に自分の恥部をさらして凌辱されるというシチュエーションそのものには、一種後ろ暗い情感とextacyがあるなあと思うなどしたことは否定できない。

今回は残念ながらいわゆる「メスイキ」を味わうには至らなかったが、開発次第でできるというのであるから、しばらくは試してみるのも良いだろうと思うところである。

 

ではまた次回。

*1:出典:「肛門の最大径は35mm」で「洋式便器に流せる最大の大便は直径44mm」 | 雑学界の権威・平林純の考える科学http://hirabayashi.wondernotes.jp/2014/03/09/2035/

*2:僕個人の名誉のために断っておくが、いわゆる「初手エロDM」を送ったわけではない。事前に普通にやり取りがあってから、プライベートなメッセージに発展した。注意されたし。